人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタ?の日々

gundam0000.exblog.jp

小学生のアニメ系オタクのオフィシャルブログでした。もう高校生です。知識量は少ないですがよろしくおねがいしま~すw 不快なコメントは削除いたしますのでご了承ください

1/1

1/1のガンダム見に行きました
1/1_b0143227_14243679.jpg

大きさは・・・かなり大きいと思ってた人には小さいけど、小さいと思ってた人には大きいかんじ。
まぁかなりのガンダムファンには大きさは想像できると思います。
また、これを観てたら新たな発見を。
1/1_b0143227_14324579.jpg

写真では分かりズライですが、赤丸のところに2つブースターが付いていた。
・・・知らなかった・・・
では、新たな発見をしたところで帰りますか・・・
by gundam0000 | 2009-07-25 14:35 | ガンダム

by gundam0000