人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタ?の日々

gundam0000.exblog.jp

小学生のアニメ系オタクのオフィシャルブログでした。もう高校生です。知識量は少ないですがよろしくおねがいしま~すw 不快なコメントは削除いたしますのでご了承ください

ヤドカリ

ちょり~す!by刹那
今日ヤドカリを買いました。
まぁ理由は安かったってのもあるけど結構かわいいんですよ。
名前は実写版トランスフォーマー(リベンジじゃないよ)で
エアフォース1に乗ってたラジカセにトランスフォームする甲殻類風の
「ディセプティコン・フレンジー」から
「フレンジー」と名付けました。
ヤドカリ_b0143227_18422787.jpg

ヤドカリ_b0143227_18423780.jpg

宿かえ用の貝を用意したのですが、ちょっといじくっただけでスルーでした。
多分気に入らなかったのでしょう。
弟のゴマシオもいます。名前の由来は貝の模様が白と黒だからだと。
宿かえしたらごま塩じゃないじゃん!021.gif
では
by gundam0000 | 2009-06-28 18:45 | ヤドカリフレンジー

by gundam0000